人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新築をされた30代のW様より

新築をされた30代のW様より、喜びの声をいただきました。

W様は、ご夫婦と2人のお子さんとで住む家をつくられたご夫婦です。

新築をされた30代のW様より_f0055919_17111444.jpg

私たちの家づくりのきっかけは、ズバリ”しあわせ家さんの内覧会”です。

それまでは「新築なんて無理!ムリ!中古住宅を購入してリフォームしよう!」
と、なるべくお金のかからない方法でのマイホームGETを考えていました。

しかし、実際見学に行ってみると、しっかりした造り、太い柱、使いやすそうな収納。
またなんと言っても、個性がキラリ☆ と感じられるような、オリジナルの内装と、素敵な外観。

私たちは 『やっぱり、こんな家に住みた~い!』と、すっかり気に入ってしまったわけです。

家づくりに関して、何からどう初めて良いのか全く分からなかったのですが、ひとつひとつ丁寧に教えていただきありがとうございました。
特に住宅ローンに関しては、銀行にも一緒に足を運んでいただき、大変心強く助かりました。

着工してからも、急な変更や追加、そしてウッドデッキや車庫の相談にものっていただき、私たちのワガママに最後まで親身に対応して下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は例年にない大雪で悪条件の中、社長さん、専務さん、大工さんをはじめ、各業者の皆様、ていねいかつ迅速な仕事ぶりで、予定より早くこんなステキな家を完成して下さり、本当にありがとうございました。

PS 子供達は大喜びです。
部屋中走り回ってキャーキャー!
家族そろってにこにこ顔です(^_^)


------------------
しあわせ家 田尻より

W様、完成おめでとうございます。
念願のマイホームが完成して良かったですね~
お子さん達が喜んで下さっているというのが、私としてもとても嬉しいです。
・・・でも、きっとヤンチャされちゃうんだろうなぁ~・・・

おまけ:ちょっと褒められすぎで照れちゃいます(笑)
by siawaseya8 | 2006-02-23 17:12 | お客様の喜びの声
<< 床暖房のトラブル2件 第5回 家づくりで失敗しないた... >>