人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年前にリフォーム工事をさせていただいたお客様より

田尻木材様

3年前にUさんにそちらを紹介してもらい、リフォームをお願いしたTです。
いつも暮れに来ていただいた時に留守で、直接御礼が言えずにいるので、Uさんに教えていただいたこのアドレスにメールをさせていただきます。
本日もしあわせ家のお便りが届きました。ありがとうございました。
お陰様でリフォーム以来快適に過ごすことができ、主人と主人の母と3人で喜んでおります。
お風呂とキッチンと廊下のリフォームでしたが、冬の寒いときも気持ちよく入浴できたり、明るくなったキッチンで私の時間を持つことができたり、リフォームをして本当に良かったと嬉しく思っています。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

 真島町  Tより

-----------
しあわせ家 田尻より

Tさま、メール頂戴しましてありがとうございました。
いつもお伺いする時は、勝手ながらこちらの都合で参ってしまうので、Tさまとはこの所、ちょうど運悪くお会いできないでいまして申し訳ございませんです。
(反省します)
もう3年にもなりますかね??
リフォームしようか、どうしようか悩んでおられたTさまのお話しをお伺いし、
「頑張った自分へのご褒美って考えたらいかがですか?」
なんてお話ししたのが懐かしいですね。
(新築するにはもったいないお家ですものね)
快適に過ごして下さっているとのこと、とても嬉しく思います。
また改めてご挨拶にお伺いしますね。
ありがとうございました!!
by siawaseya8 | 2008-03-26 11:39 | お客様の喜びの声
<< 現在、新築を計画中のお客様より 奥様のために収納を考えた、家事... >>