人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースレターの感想をいただきました

ニュースレターを読んで下さっている方から、
『家づくりのお金』レポートの申込をいただきました。
そこで、いつもニュースレターを読んでいる感想をお伺いしてみました。


すみません 以前電話いただいた時 入院中だったんですよね。
失礼いたしました。 
出産して2ケ月で急に盲腸になってしまって 緊急手術だったので 
ゆっくり お電話でお礼も言えず申し訳ありませんでした。
今は復活 とても元気です!
しあわせの家のレターはいつも 暖かい気持ちになります。 
私たちはこの先 二世帯にするのか 別に住むのか まだ 詳しくは決まっていないのですが 田尻さんの家にとても 興味が あるので 読ませていただいていま~す。
また お世話になるときが来たら よろしくお願いします。 
子供二人かかえて 毎日頑張っている主婦です。 
では レポート楽しみにしています ありがとうございました。

(注:原文を読みやすいように改行し、字句訂正を1個所しました)

------------------
しあわせ家 田尻より

そうそう。
この方は、お電話で住所名前を録音してガイドブックプレゼントにお申し込みいただいた方でした。
名前の漢字がわからず、全部ひらがなで書くのも失礼かと思って、
お名前確認のお電話をしたら、ちょうど入院中だったんですね。
(お名前確認以外で私から電話をすることは、まずありません)
ちょっと気になっていたんですが、復調されたようでなによりです。
また私の勉強会などに相談にでも来て下さいね~
by siawaseya8 | 2006-05-19 14:01 | お客様の喜びの声
<< 第6回 絶対に失敗しない「家づ... こんなお褒めの言葉?をいただきました >>