人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須坂のTさまよりよろこびの声をいただきました。

4月にお引渡しさせていただいた、須坂のTさまよりよろこびの声を頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます!

※画像をクリックしていただきますと、大きな画像がご覧いただけます。

ご主人様

須坂のTさまよりよろこびの声をいただきました。_f0055919_16571321.jpg


奥様

須坂のTさまよりよろこびの声をいただきました。_f0055919_16572894.jpg


須坂のTさまよりよろこびの声をいただきました。_f0055919_16574097.jpg


お子様

須坂のTさまよりよろこびの声をいただきました。_f0055919_16575350.jpg


現在は2Fがリビングの間取りとなっていますが、ゆくゆくは変化が可能な間取り計画となっており、今後のライフスタイルを想定したお家つくりがとても素敵だと思います。

いろいろな小物にもこだわりがあり、今後の楽しい生活を彩ってくれることと思います。

これからも沢山の思い出を新しいお家で紡いでいってくださいね!
by siawaseya8 | 2012-05-01 16:58 | お客様の喜びの声
<< 綿内のKFさまよりよろこびの声... 富竹のY様からよろこびの声をい... >>