<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大感謝祭 お客様からの感想をいただきました

5/25(日)に行われた、第1回 しあわせ家 大感謝祭。
開始時間まで小雨がぱらつきましたが、
始まってしまうと、何とか天気が回復!
たくさんのお客様のご参加をいただくことが出来ました。

以下にお客様からよせられた感想を掲載させていただきます。
皆さん、本当にありがとうございました(^-^)
f0055919_18261845.jpg

----------
○SAさま
先日はありがとうございました。
感謝祭とても楽しませていただきました♪
スタッフの方々をはじめ、社長さん奥様、協力業者の方々の団結力の素晴らしさが表れていました。
内部の信頼関係が築けていなければ出来ないことであると思います。
改めて田尻木材さんにお願いして良かったなぁ~と感じました。

○Tさま
本日は大変楽しませて頂きました。
祭り好きの子供達は、数日前から待ちきれない様子で、今日も朝から急かされて大変でした。
綿菓子や焼きそば、各種ゲームも大満足で子供達も大興奮。
いろいろお気遣いありがとうございました。
私的には、やはりBGMの選曲のセンスの良さ?です。
懐かしくて口ずさんでしまうものばかり。
かなりグーでした。
またお祭りやってくださいね!

○Fさま
しあわせ家のお祭りに行きました。雨もあがっていて、2歳の娘も風船やボンボンで大喜びでした。
特に大工さんと一緒の椅子は強烈な印象があったようで、とんとんまねをしたり、椅子に座って大喜びです。
本当にありがとうございました。
また、楽しませていただける日を楽しみにしております。

○AKさま
感謝祭こちらこそ有難うございました。
子供は相当楽しかったようです。
(ボンボン、スーパーボールすくいで普通のお祭りと違いたくさん取れたので)
子供の日記にも書いてありました。

○MKさま
イスを作って持っていったら、「おっ、スゲェじゃん!」ってみんなに言われましたよ。
私ただ大工さんに言われたところを釘打っただけなんですが(笑)
「そうかそうか、あたしスゴイでしょ」という事にしておきました。

○Hさま
孫に「お祭りあるんだよ」って言ったら、「おばあちゃん、綿飴ある?あるなら行く!」っていうんですよ(笑)
本当に安くやってもらったし、とてもよかったですよ。
焼きそばなんかとっても美味しかった。本職みたいだね(笑)

○Mさま
お世話様です。
本日はお疲れ様です。
イスと鍋敷きも作れたし、子供も楽しませていただきありがとうございました。

f0055919_18263194.jpg
○Tさま(雑誌記者)
昨日はありがとうございました。
取材にお伺いしたのに、家族で楽しませていただきました。
すごくよかったです感謝祭!!
改めて、しあわせ屋さんの『色』がみえた気がします。
最近自分が幼少時代の頃と世の中が変わってしまっていることに寂しさを感じています。
この前子どもたちが公園で遊んでいた際、おばあちゃんにパン屋さんの場所を尋ねられ、子どもが教えてあげると、
「パン買ってあげるから一緒に行くかい?」
と誘われたそうです。
「知らない人に話しかけられてもついていってはいけない」
とこどもに常々伝えているため、子どもは
「いいです」
と断ったそうです。
それを聞いて、親として私は少しせつなくなりました。
きっとそのおばあちゃんは悪気はないし、親切心で子どもにそう言ってくれたと思うのですが、
「知らない人に話しかけられても。。」
という親の言葉を守る子どもの姿が少しせつなかったのです。
今の世の中、近所の人すら顔がわかりません。
子どもにいい人と悪い人の分別をしろと言ってももちろん無理だし、
かといって、誰もかれも閉ざしてしまうのは寂しいことです。
そんなことを最近感じていました。
でもしあわせ屋さんは、今の世の中に欠けてしまったものを持っていることを常々感じます。
隣近所の顔がわからないという寂しい世の中のなかでも、
地域のコミュニティーという分野で可能性を強く感じます。
それがたとえ、狭い範囲のなかだとしても、素晴らしいことだと思います。
若穂っていいな。って温かな気持ちになり、昨日はそんなことを強く感じました。
と、えらい長々と書いてしまいましたが、しあわせ屋さんの今後もとっても楽しみなTでした。

○Mさま
大感謝祭 ご苦労様でした
楽しい時間を過ごさせていただきました 

○SKさま
今日のお祭りはなかなか楽しかったです。それに、イスやらちりとりやら盛りだくさんでありがとうございました。

○Uさま
今日は御世話様でした。
主人の実家に話しましたらとても喜んでおりました。
明日9時半頃主人と義兄で伺いますのでよろしくお願いします。

[PR]
by siawaseya8 | 2008-06-02 18:28 | お客様の喜びの声