<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

現在工事中のお客様より

現在工事中のお客様より、メールを戴きました。

お家の住器(主に水廻り商品)を選定される際の、しあわせ家の基本的スタンスは、
「どこのメーカーでも構わないですよ」
「でも、そうは言っても得意なメーカーはココとココです」

みたいな感じでいます。

ただ、こちらのお客様は、最初にご提案した内容ではご満足いただけなかったんです。
(提案不足でゴメンナサイ)
それでいろいろ見てまわっていただく中で、気に入ったところを選定していただくことになりました。

今回はお風呂について、ご主人が強いこだわりを持って見てまわって下さいました。
その中で、あるメーカーを気に入っていただき、採用することにしています
それについて、奥様からいただいたメールです。


お客様からのメール
----------
システムバスの件では、希望を聞いていただき感謝しています。
主人ともども、今回の田尻さんの対応には感心していました。
田尻さんにお願いしてよかったなと思っています。
主人の喜びようはものすごくて、
「まだ、家できてないから!」と、突っ込みたくなります。。。


注:田尻さん、となっていますが、意味合い的には田尻個人ではなく、「しあわせ家」という意味で使われております。
----------

ありがとうございます。
というよりは、最初のご提案でご満足いただける物がご提示できなくて申し訳ありませんです。

まだまだこれからが家づくり本番ですので(笑)
よろしくお願いいたします!
[PR]
by siawaseya8 | 2008-05-17 06:56 | お客様の喜びの声

現在、新築を計画中のお客様より

現在、ご自宅の新築を計画中のお客様より、
お褒めをいただきましたので掲載させて頂きます。

住宅ローンについて、とても慎重なお考えの方でした。
けっして無茶をして頂くつもりはないのですが、
十分やりくりできるという事を「腹に落としていただく」ようにサポートさせていただきました。


お客様からのメール
----------
~略~
未知の世界だった家作り、できるだけ理解して納得して進めていきたいです。
その点田尻さんには辛抱強くお付き合いいただいて有り難いと思っています。
田尻さんのメールを読んで、本人が納得するように物事を進めて頂いているこが伝わりましたわ~。
大事なことですねぇ。私も仕事復帰したら見習いたいと思います。(これ、本当)

~略~
----------

そうおっしゃっていただけて、大変ありがたいです(笑)
[PR]
by siawaseya8 | 2008-05-17 06:41 | お客様の喜びの声