<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ニュースレターの感想をいただきました

ニュースレターを読んで下さっている方から、
『家づくりのお金』レポートの申込をいただきました。
そこで、いつもニュースレターを読んでいる感想をお伺いしてみました。


すみません 以前電話いただいた時 入院中だったんですよね。
失礼いたしました。 
出産して2ケ月で急に盲腸になってしまって 緊急手術だったので 
ゆっくり お電話でお礼も言えず申し訳ありませんでした。
今は復活 とても元気です!
しあわせの家のレターはいつも 暖かい気持ちになります。 
私たちはこの先 二世帯にするのか 別に住むのか まだ 詳しくは決まっていないのですが 田尻さんの家にとても 興味が あるので 読ませていただいていま~す。
また お世話になるときが来たら よろしくお願いします。 
子供二人かかえて 毎日頑張っている主婦です。 
では レポート楽しみにしています ありがとうございました。

(注:原文を読みやすいように改行し、字句訂正を1個所しました)

------------------
しあわせ家 田尻より

そうそう。
この方は、お電話で住所名前を録音してガイドブックプレゼントにお申し込みいただいた方でした。
名前の漢字がわからず、全部ひらがなで書くのも失礼かと思って、
お名前確認のお電話をしたら、ちょうど入院中だったんですね。
(お名前確認以外で私から電話をすることは、まずありません)
ちょっと気になっていたんですが、復調されたようでなによりです。
また私の勉強会などに相談にでも来て下さいね~
[PR]
by siawaseya8 | 2006-05-19 14:01 | お客様の喜びの声

こんなお褒めの言葉?をいただきました

いつもお世話になっている、U様。
ご自宅のリフォームやら、お友達をご紹介下さったりで、大変にお世話になっている方です。

その方のお家が、通りがかりの方に事故で痛められてしまい、修理に行きました。

お見積もりを出して、その後に工事をしたのですが、当初の見積もりよりもずいぶん安く工事が出来てしまいました。

そのため、わけをお話ししておやすくしましたところ、こんなメールをいただきました。

お手数をおかけした上に安くしていただけるなんて!
正直者ですね、田尻さんて (^_-)-☆


------------------
しあわせ家 田尻より

いつもお世話になっております。
予定よりずいぶん安くできてしまったので、そのまま私が儲けちゃおうかな~とも思ったのですが(笑)
それにしても、悪質リフォーム屋のようなボッタクリ価格になってしまうので、わけをお話ししたという次第です。
お褒めの言葉をいただきまして恐縮です(笑)
[PR]
by siawaseya8 | 2006-05-14 14:47 | お客様の喜びの声

「家づくりのお金」レポートの感想をいただきました

レポート 今、知っておきたい『家づくりのお金』 を読んでいただいた方より、
感想をメールでいただきました。
なんと、お住まいは愛知県!の T様からです。

------------------
レポートを頂き本当にありがとうございます。
いつも内容の濃い情報を頂き大変感謝しております。

早速隅々まで読ませていただきました。
無知な自分にとって目から鱗が落ちるようでした。

長野には早ければ来年には転勤で戻るのですが、
時間的にもちょっと焦りを感じました(資金的な問題もありますが)。
長野に帰ったら是非セミナー等も受講させていただきたいと強く感じました。

現実を見ることは怖くもありますが、夢に向ってがんばらなければと感じました。

田尻さんのバイタリティに富んだ姿勢を見習わなければとカミさんにも突付かれています・・・

お忙しい中でお体にはお気をつけください。


------------------
しあわせ家 田尻より

T様、ありがとうございます。
そんなに褒められると、照れてしまいます・・・(笑)

ゼヒ長野に戻られましたら、遊びに来て下さいね。
[PR]
by siawaseya8 | 2006-05-02 18:08 | お客様の喜びの声