2009年 01月 26日 ( 1 )

「ずっと永く暮らすためのプチ2世帯住宅」A様より

昨年完成した、
「ずっと永く暮らすためのプチ2世帯住宅」のA様より感想を頂戴しました!
(クリックすると大きくなります)

奥様より その1
f0055919_954546.jpg


ご主人様より
f0055919_9551588.jpg


奥様より その2
f0055919_9553074.jpg


-----------
しあわせ家 田尻より

A様、昨年は本当にお世話になりましてありがとうございました。
お住まいになってしばらくしてからの感想も含めていただき、本当に嬉しく思います。
反省点・至らなかった点もありますが、おおむねご満足頂けているようで、ちょっとホッとしています。

奥様の「その2」を見て、思わず笑ってしまいました。
「なぜしあわせ家に決めたのか?」
「カン!」

確かにそうでしたよね~(^-^)

「家のことを考えた時には、なぜかいつもしあわせ家さんの広告や記事が眼についた。これは運命だと思うんです」

ほんと、そういって下さいましたものね。
そんなご期待をいただくことができ、またこのような感想がいただけて、本当に嬉しいです。
これからも引き続きよろしくお願いします!m(_ _)m
[PR]
by siawaseya8 | 2009-01-26 10:05 | お客様の喜びの声