2007年 12月 26日 ( 2 )

もうお引っ越しを済まされたお客様より

今年に入ってからお引き渡しをさせていただいたお客様より、メールを戴きました。

田尻様
こんばんは。だいぶご無沙汰しております。

あわただしく引越しをしてから、数ヶ月もたったのに、きちんとお礼も申し上げずに今日まできてしまい、申し訳ありません。
田尻さんや、担当の内山さんなどと、いろいろお話しながら出来上がった我が家。
一言で言えば、とっても幸せです。
やっぱり、こうすればよかったね、という所もありますが、自分たちの家って、やっぱりいいですね!本当に、田尻さんのところにお世話になってよかったと思います。
ありがとうございました。
感想など書く用紙、だいぶ前に内山さんより預かっていたようで(嫁は知りませんでした・・・)早いうちにしっかり記入して、お渡ししたいと思います。

そして、今日、いらしていただいたのに、留守をしていてすみません。唐辛子、ごちそうさまでした。(余談ですが、あの七味の缶の穴は、ナスのヘタのうえに必ずあるといこと、昔は誰も知らなかったのに、最近は知ってる人が増えて、つまらない嫁です)

これから、また一段と寒くなりますが、皆様お体お大事に、良いお年をお迎えください。・・・その前に、クリスマスですね(^^)

それでは。○○でした。


--------------
しあわせ家 田尻より

こんにちは、メールを頂戴しましてありがとうございます。
ちゃんとしたご挨拶は、担当内山よりさせていただく予定でいたのですが、
近所まで参りましたので私もちょっと寄らせていただきました。

唐辛子のお話、私知りませんでしたよ!
ちょっとビックリです。
(なんのお話かわからない方、ゴメンナサイ。しあわせ家のお客様にしかわからない話かも)

また近くで工事させていただく予定もあるようです。
ちょくちょくそちらへも行くと思いますので、またお邪魔しますね。
良い年をお過ごし下さい(^-^)
[PR]
by siawaseya8 | 2007-12-26 13:38 | お客様の喜びの声

サンタさんしてみました

年末のご挨拶廻りの時期。

恥ずかしながら、悪ノリしまして・・・

サンタさんのカッコをしてみました(笑)

全部のお客様の所はさすがに廻りきれないのですが、
小さなお子さんのいるお家を、出来るだけ集中的に廻ってみました。

サンタでお伺いできなかったお客様、
そしてまだご挨拶にお伺いしていないお客様、ゴメンナサイ・・・


お客様のMさまよりメールを戴きました
--------------

昨日は本当にありがとうございました
ヒナもとても喜んでいました

田尻さんを見てちょっとはずかしがっていましてね
ヒナ「どうして、たじりさんサンタさんなの~」
としきりに聞いていました。

とてもよいクリスマスになりました

--------------
f0055919_13302085.jpg
[PR]
by siawaseya8 | 2007-12-26 13:26 | お客様の喜びの声