2006年 08月 16日 ( 1 )

お客様からメールをいただきました

私と同世代のご夫婦と、先日お話をさせていただきました。
ご夫婦は、3月に完成した二世帯住宅TM様のお知り合いでした。
家づくりに興味があったお二人が見学に来られて、私と初めてお会いしたのです。

まだお二人とお話をするのは数回目ですが、
「家づくりのお話しを具体的に進めていきたい」
というお話をいただきました。

その後、奥様からメールをいただきましたのでご紹介いたします。

> 田尻さま こんばんは。
>
> おとといの日は、おやすみのところをありがとうございました。
> 素人二人では、話をしていてもわからないことばかりですが、田尻さんのところへうかがうと、
> いろいろなおはなしがでてきて、家を作るまでの道を作ってくれる感じで、うれしくなります。
>
> 私は、家を建てるなら工務店さん!とずっと思っていて、(わたしの実家がそうだったからでしょうか)お金もないし、パタンパタンの家になるだろ といっていた旦那さんを、TMさんの
> お宅に引っ張っていって、田尻さんに出会えて、本当によかったです!
> 基礎工事の様子を写真でのせていたり、周りの口コミ情報もよく、田尻さんの人柄もよくて、
> なにしろ、はじめて会って まずは資金計画ですよ とお金の話を心配をしてくれて、
> ここは信用できるよ 大丈夫!と思えました。
> 知り合いの工務店さんもないところで、田尻さんに出会えたのも運命!?です。
> これからもお世話になりますが、私たち二人もがんばりますので、よろしくおねがいします!


------------------
しあわせ家 田尻より

メールをいただきましてありがとうございます。
そしてなにより、家づくりのパートナーとしてしあわせ家を選んでいただきまして、本当にありがとうございます。

とてもざっくばらんなご主人と、控えめながらしっかりした感じの奥様が、とてもいいバランスだなぁと思っていました(失礼)
とても感じのよいお二人なので、これからのお仕事もとてもうまく行くのではないかなぁという予感がしています。

とはいえ、まだまだ何も始まっていない状態ですから、お二人の家づくりの苦労はこれから始まります。
しっかりサポートさせていただきますね!

これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by siawaseya8 | 2006-08-16 09:56 | お客様の喜びの声