2006年 06月 06日 ( 1 )

第6回 絶対に失敗しない「家づくりとお金」のセミナー

f0055919_1122389.jpg
f0055919_11225388.jpg
f0055919_1123444.jpg

6月4日(日)、第6回 絶対に失敗しない「家づくりとお金」のセミナーが行われました。
(旧称 家づくりで失敗しないためのクイックレッスン)

前回はキャンセル待ちまで出てしまい、ご希望された方には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
今回はわりとこぢんまりした参加人数で、アットホームな雰囲気の中で開催することが出来ました。
これはこれでいいかな~と思います。
(いや、本当はたくさん参加して下さった方が嬉しいけど・・・)

参加された方の感想をご紹介します
------------------
長野市内 30代男性 M様(ご夫婦とお子様で参加)
家を建てることの大切さ、今まで思いもしなかったところに気づきました。
今までいろいろなメーカーや工法など見てきて、「こんな工法いいナー」とか思っていましたが、それ以上に大切なことがこんなにあったのかと・・・。
もう一度家族みんなで考え直したいと思います。

長野市内 20代男性 H様
今回のセミナーを参考に、幸せな家をつくりたいと思います。

[PR]
by siawaseya8 | 2006-06-06 11:32 | 見学会・イベント