人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末、緊急事態

年末、緊急事態_f0055919_9155118.jpg

3年ほど前にお引き渡ししたお家から、

「エコキュートのお湯が沸かない!」

とのSOS!

年末だけに、すぐ何とかしないと・・・・・
お正月お湯が出ないとかなったら、大変なことですもんねσ(^_^;)

でも、幸いにもメーカーさんが即対応してくれて、
何とかその日にお風呂にも入っていただけることになりました。

よかった~!


でも、今日もウチの別のスタッフは、

「お湯が出なくなった!」

というトラブル対応にさっき出て行きました・・・

凍結防止帯、ちゃんとコンセントに差してますか?
今一度、ご確認下さいね。
by siawaseya8 | 2008-12-27 09:28 | メンテナンス
<< 「飯綱を眺めて和む清野の家」S様より リフォームをされた60代のK様より >>