現在工事中のお客様より

現在工事中のお客様より、メールを戴きました。

お家の住器(主に水廻り商品)を選定される際の、しあわせ家の基本的スタンスは、
「どこのメーカーでも構わないですよ」
「でも、そうは言っても得意なメーカーはココとココです」

みたいな感じでいます。

ただ、こちらのお客様は、最初にご提案した内容ではご満足いただけなかったんです。
(提案不足でゴメンナサイ)
それでいろいろ見てまわっていただく中で、気に入ったところを選定していただくことになりました。

今回はお風呂について、ご主人が強いこだわりを持って見てまわって下さいました。
その中で、あるメーカーを気に入っていただき、採用することにしています
それについて、奥様からいただいたメールです。


お客様からのメール
----------
システムバスの件では、希望を聞いていただき感謝しています。
主人ともども、今回の田尻さんの対応には感心していました。
田尻さんにお願いしてよかったなと思っています。
主人の喜びようはものすごくて、
「まだ、家できてないから!」と、突っ込みたくなります。。。


注:田尻さん、となっていますが、意味合い的には田尻個人ではなく、「しあわせ家」という意味で使われております。
----------

ありがとうございます。
というよりは、最初のご提案でご満足いただける物がご提示できなくて申し訳ありませんです。

まだまだこれからが家づくり本番ですので(笑)
よろしくお願いいたします!
[PR]
by siawaseya8 | 2008-05-17 06:56 | お客様の喜びの声
<< 大感謝祭 お客様からの感想をい... 現在、新築を計画中のお客様より >>