現在、新築を計画中のお客様より

現在、ご自宅の新築を計画中のお客様より、
お褒めをいただきましたので掲載させて頂きます。

住宅ローンについて、とても慎重なお考えの方でした。
けっして無茶をして頂くつもりはないのですが、
十分やりくりできるという事を「腹に落としていただく」ようにサポートさせていただきました。


お客様からのメール
----------
~略~
未知の世界だった家作り、できるだけ理解して納得して進めていきたいです。
その点田尻さんには辛抱強くお付き合いいただいて有り難いと思っています。
田尻さんのメールを読んで、本人が納得するように物事を進めて頂いているこが伝わりましたわ~。
大事なことですねぇ。私も仕事復帰したら見習いたいと思います。(これ、本当)

~略~
----------

そうおっしゃっていただけて、大変ありがたいです(笑)
[PR]
by siawaseya8 | 2008-05-17 06:41 | お客様の喜びの声
<< 現在工事中のお客様より 3年前にリフォーム工事をさせて... >>