人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアノブが壊れてしまいました

4年ほど前に完成した某邸で、ドアノブが壊れてしまいました。

普通はドアノブを下にさげれば開いてくれるのですが、上に上げないと開いてくれない状態になってしまったのです。


------------------
日時を打ち合わせして、先ほど修理してきました。
ドアノブの金具が、中で一部破損してしまったようです。
部品を交換して、すぐに修理完了いたしました。

担当  しあわせ家 四代目 田尻
by siawaseya8 | 2006-02-11 17:08 | メンテナンス
<< 定番の勉強会を行いました 壁にシミができてしまいました >>