人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしながら、失敗したお話

恥ずかしながら、失敗したお話_f0055919_121981.jpg
まだお引き渡ししていないお家ですが、
せっかくつけたコンセントが差せない状態になってしまいました。

このコンセントを使う設備屋さんは、延長コード的な物で対処するつもりだったので特に問題なしと判断し、特に私たちへ報告をしてこなかったようなのですが・・・
これを見たお施主様がビックリして、私たちに教えて下さいました。

恥ずかしながら、私たちよりお施主様の方が早くこれに気がついてしまって (汗

隣にもう一つ、同じようなコンセントをつけることで、ご了解いただきました。

それに対して、お施主様がブログでコメントをして下さいました。

-----------以下引用

昨日、家の廻りを見回していたら、コンセントがどう考えても使えない(-_-;)

田尻さんの方に電話しておきました。

そして、今日、確認しに来てくれて対策を考えてくれるとのこと。

安心しました、この業者に頼んで良かったと思います。

ミスは無い方が良いけど、ミスしてしまったらいかに早く対応できるかって大事だと思います。

ミートホープ、社会保険庁、中国の段ボール肉まんなどなど、理不尽なこといっぱいあるけど・・・・・・

悪い事したら、すぐに謝れるって事、人間関係で凄く大事だなぁと思いました

by siawaseya8 | 2007-07-27 12:08 | メンテナンス
<< お引き渡しをしたお客様からの喜びの声 施工中のお客様より >>