「雪にも寒さにも負けない中野の家」のお客様から

完成間近の「雪にも寒さにも負けない中野の家」のお客様から、喜びの声をいただきました。

ご主人様より
f0055919_18522287.jpg


奥さまより
f0055919_18533964.jpg


-----------
しあわせ家 田尻より

このお家のお施主様、KN様ご夫妻と初めてお会いしたのは、昨年の6月に行われたセミナーでした。

私達のお話に共感して下さったのか、その後何度か見学会などに足を運んで下さりました。
その間に、現在の建築地と出会ったお二人は、いよいよご新居の建築を・・とご決断をされたんでしたよね。

土地の購入の時点からサポートさせていただき、中野まで夜9時に打ち合わせに行ったことなどが思い出されます。
基本設計は私が行い、実施設計と現場指揮はスタッフの内山が担当させていただきました。
出来映えなども喜んでいただけているようで、ホント私も嬉しく思います。

これからも、末永くよろしくお願いいたします。

あ、そうそう。
完全自由設計ですもので、どうしても打ち合わせが多くなっちゃいましてゴメンナサイ(笑)
これからは新しいお住まいで、ゆっくりくつろいで下さいね。
[PR]
by siawaseya8 | 2006-09-18 19:04 | お客様の喜びの声
<< 築18年のお客様より その後 家づくり勉強会に参加 その後 >>