こんなお褒めの言葉?をいただきました

いつもお世話になっている、U様。
ご自宅のリフォームやら、お友達をご紹介下さったりで、大変にお世話になっている方です。

その方のお家が、通りがかりの方に事故で痛められてしまい、修理に行きました。

お見積もりを出して、その後に工事をしたのですが、当初の見積もりよりもずいぶん安く工事が出来てしまいました。

そのため、わけをお話ししておやすくしましたところ、こんなメールをいただきました。

お手数をおかけした上に安くしていただけるなんて!
正直者ですね、田尻さんて (^_-)-☆


------------------
しあわせ家 田尻より

いつもお世話になっております。
予定よりずいぶん安くできてしまったので、そのまま私が儲けちゃおうかな~とも思ったのですが(笑)
それにしても、悪質リフォーム屋のようなボッタクリ価格になってしまうので、わけをお話ししたという次第です。
お褒めの言葉をいただきまして恐縮です(笑)
[PR]
by siawaseya8 | 2006-05-14 14:47 | お客様の喜びの声
<< ニュースレターの感想をいただきました 「家づくりのお金」レポートの感... >>