人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿内のKFさまよりよろこびの声をいただきました!

5月中旬にお引渡しさせていただいた、綿内のKFさまよりよろこびの声を頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます!

※画像をクリックしていただきますと、大きな画像がご覧いただけます。

ご主人さま

綿内のKFさまよりよろこびの声をいただきました!_f0055919_168798.jpg


奥様
綿内のKFさまよりよろこびの声をいただきました!_f0055919_1682031.jpg


お気に入りランキング

綿内のKFさまよりよろこびの声をいただきました!_f0055919_1685154.jpg


お子さま

綿内のKFさまよりよろこびの声をいただきました!_f0055919_1691081.jpg



とても明るいご夫婦で、お会いするとこちらが元気をいただけるとても素敵なご家族です。
きって笑顔の絶えない生活を送られることと思います。
会社のご近所様でもあるので、気軽に遊びに来ていただけたらと思います。

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します!
by siawaseya8 | 2012-06-10 16:14 | お客様の喜びの声
<< 須坂のTさまよりよろこびの声を... >>