富竹のY様からよろこびの声をいただきました

先週からお引越しをされている富竹のY様よりよろこびの声を頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます!

※画像をクリックしていただきますと、大きな画像がご覧いただけます。

ご主人様

f0055919_13183848.jpg


奥様

f0055919_13185879.jpg


娘さん

f0055919_1321446.jpg


息子さん

f0055919_1334959.jpg

f0055919_13342230.jpg


お引渡しでは、お赤飯をご用意していただき、しあわせ家スタッフと大工さんで美味しくいただきました。
終始和やかな感じで、これからの楽しい生活が始まるにふさわしいお引渡しでした。

新しいお家にご家族で沢山のしあわせを詰め込んでいってくださいね!
[PR]
by siawaseya8 | 2012-03-22 13:37 | お客様の喜びの声
<< 須坂のTさまよりよろこびの声を... 長池のO様よりよろこびの声をい... >>