西尾張部のK様よりよろこびの声をいただきました

先月、予約制見学会とお引渡しをさせていただいた、西尾張部のK様からよろこびの声をいただきましたのでご紹介させてただきます!

※画像をクリックしていただくと大きな画像でご覧いただけます。

ご主人様

f0055919_993041.jpg


奥様

f0055919_995593.jpg


f0055919_910873.jpg


お子様

f0055919_9104971.jpg


f0055919_9105621.jpg



見学会ではご主人様の書斎が大人気でしたが、私もうらやましく感じる程の仕上がりぶりでした。
かわいくあしらわれた洗面台のタイルも女性を中心に好評でしたね。

奥様、お子様の絵もとても上手で、しあわせ感がとても感じられます。
これからも沢山の思い出としあわせを詰め込んでいってください!
[PR]
by siawaseya8 | 2012-03-05 09:18 | お客様の喜びの声
<< 若穂綿内のKD様からよろこびの... 長野市若穂綿内のN様よりよろこ... >>