長野市若穂綿内のN様よりよろこびの声をいただきました

先週末に完成見学会をさせていただいた若穂のN様よりよろこびの声を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

※画像をクリックすると大きくなります。

ご主人様

f0055919_1795697.jpg



奥様

f0055919_17105162.jpg



お子様

f0055919_17474498.jpg


f0055919_17114931.jpg



ご主人様のご実家で使われていた欄間を上手に取り入れた和室がとても印象的ですね。
完成見学会で見た方も口々に「素敵」とおっしゃっていました。

最初の印象はあまり良くなかったようですが、何度も見学会に足を運んでいただき、しあわせ家を気に入っていただけたことはとても嬉しく思いますし、その気持ちに答えるべく素敵なお家が出来上がったと思います。
今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
[PR]
by siawaseya8 | 2012-02-03 17:42 | お客様の喜びの声
<< 西尾張部のK様よりよろこびの声... 長野市若穂綿内S様よりよろこび... >>