人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野市若穂綿内S様よりよろこびの声をいただきました

昨日、おとといと完成見学会をさせていただいた若穂綿内のS様からよろこびの声を頂戴いたしましたのでご紹介させていただきます。

ご主人様
長野市若穂綿内S様よりよろこびの声をいただきました_f0055919_14563885.jpg


奥様
長野市若穂綿内S様よりよろこびの声をいただきました_f0055919_1594688.jpg


お子様
長野市若穂綿内S様よりよろこびの声をいただきました_f0055919_14585912.jpg


長野市若穂綿内S様よりよろこびの声をいただきました_f0055919_14592075.jpg


よろこびの声
長野市若穂綿内S様よりよろこびの声をいただきました_f0055919_14594123.jpg


しあわせ家を気に入っていただき、お家の仕上がりに関しても満足度120%と言っていただけてとても嬉しいですね。
素敵なお家が完成しましたので、今後生活されていく中で沢山のしあわせを感じていただければなぁと思います。

ご主人様も書かれていましたが、しあわせ家としても末永いお付き合いをさせていただきたいと思いますし、建てたら終り、という訳ではなくその後もお施主様の身近な存在でありたいと思います。
by siawaseya8 | 2012-01-16 13:53 | お客様の喜びの声
<< 長野市若穂綿内のN様よりよろこ... リフォームさせていただいた長野... >>