完成から半年以上すぎたお客様から

昨年完成した某邸で、トイレが詰まりやすい症状が出ていました。

「春になったら、流れやすくするための追加工事をする」
というお約束をしていましたので、その工事を昨日施工しました。

以下、お客様からのメールです。

------------------

おはようございます ○○です
昨日は追加工事ありがとうございました
半年以上過ぎましたが気になる所もなく毎日快適に生活してます
これからもよろしくお願いします

[PR]
by siawaseya8 | 2006-04-04 07:59 | メンテナンス
<< 施工中の現場周辺のOB客様より 家づくりガイドブックの感想 >>