現在施工中のF様より

現在施工中のF様より、メールを頂戴しました。

---------------------------------------------------------------------------------

おはようございます。いつもお世話になっています。
先日、娘が「新しいおうちになったら保育園変わるの?」と僕等に聞きました。
園でお友達にまったく同じことを聞かれたようです。
「同じところに行くよ。」と話すと、ほっとしたようです。
それに、保育園のお友達に新しい家の話をしているんだなあと感じました。
「たくさんお友達を呼んできな。」といってあります。
子供たちのためにも、素敵な家を見せたいなあとあらためて思いました。
家つくりって子供の夢や希望をたっくさん背負っていますね。


-----------------------------------------------------------------------------------


社長のコメントも掲載させていただきま~す↓

深いなぁ~って思いました(^_^;

家づくりって、いろんな物を背負っています。
お客様の夢と希望、あこがれ、ワクワク感。
その一方で、不安や心配も。
それらを全部ひっくるめて、家づくりは進んでいきます。
そして、お客様の隣でサポートする我々は、そのほとんど全てと直面することに。
大変だけれど、それを支え、導いていくのが、我々の役目です。

私たちだって、お客様の不安や心配と直面するのは大変。
その部分は、そりゃ、ない方がありがたいけれど(笑)
でも、ご不安があるなら、しっかりご相談相手として受け止めて差し上げたいと思います。
決まった商品を数多く売ろうとしている住宅会社には、絶対できない事です。

だから、すみませんが単純に値段で住宅会社を比較しようと思っている方は、おそらく他社さんの方がよろしいかと思います。
私たちは「物売り」のつもりはありません。
どっちかって言うと、一緒につくっていく仲間的な存在になりたいと思っています。
建てた後だって、いい関係でいたい。

それが、しあわせ家という会社のスタンスです。
繰り返しますが、決まった商品を数多く売ろうとしている住宅会社には、絶対できない事です。

[PR]
by siawaseya8 | 2010-08-27 08:08 | お客様の喜びの声
<< 喜びの声をたくさんいただきました 中野市赤岩Y様より >>