オーナー様よりメールをいただきました

2月13日にお引渡しをさせていただきました
「吹き抜けから光が差し込む琥珀色の家」O様より
055.gifをいただきましたのでご紹介させていただきます(^○^)/

---------------------------------------------------------------------------------------------------
お世話様です
写真を早速頂き、ありがとうございました。
引っ越しやら何やらで慌ただしく、お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。
ようやく落ち着きはじめて、新しい生活に楽しさを感じているところです。
やはり、この家 いいですね!(^-^)
とても快適で、毎日家に帰ってくるのが楽しみです!
今は、外回りの工事をしていますので、完成したらご連絡しますね。
玄関ドアの件では、かえって申し訳ないと思っていますが、貴社の対応に嬉しさを感じています。本当にありがとうございました。
今後は、友人を招いて、このいい感じの我が家を見てもらうのが楽しみです!
田尻さんや内山さんにも是非みて頂きたいと思っています。(まだ、揃えたい家具があるので、もうしばらくお待ちください…(^-^))

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

思い描いたお家で素晴らしい生活がスタートしたようですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
[PR]
by siawaseya8 | 2010-03-20 09:42 | お客様の喜びの声
<< 中野市赤岩Y様より 業者の皆さんも・・・ >>