築2年半のお客様より

築2年半のお客様。
建具の調整のご依頼をいただいていました。

私もいけないのですが、
「調子が悪いところはないですか?」
とお伺いしても、遠慮してなかなか言って下さらなくて。

あるキッカケで、実はあまり扉の調整が良くないことが分かり、
「ご迷惑おかけしていてゴメンナサイね」
と、調節をさせていただいたのでした。

お客様より,その日の夜、メールが。

------------

建具やさんとトステムさんに来て頂きました。
ありがとうございました。
いつも安心をありがとうございます。


------------

いつも安心をありがとう。

これは、建築屋にとって最高級の誉め言葉ですよ。
ありがたいです(^-^)
[PR]
by siawaseya8 | 2009-09-11 15:46 | メンテナンス
<< 見学会の感想いただきました(^-^) 「白い壁に天然木が映える 杵淵... >>