人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「飯綱を眺めて和む清野の家」S様より

平成20年最後を締めくくった見学会の
「飯綱を眺めて和む清野の家」
こちらのお施主様S様より、感想をいただきましたのでアップさせていただきます。
あちらこちらに強いこだわりを見せられたS様。
ご本人達はあまりこだわったつもりもないのかも知れませんが、一つ一つていねいに、じっくり検討されておられた姿が印象的でした。
(クリックすると大きくなります)
「飯綱を眺めて和む清野の家」S様より_f0055919_774531.jpg
「飯綱を眺めて和む清野の家」S様より_f0055919_78418.jpg
お引き渡しの様子


---------------
しあわせ家 田尻より

S様、この度は本当に完成おめでとうございます(^-^)

感想文にも書いていただいていますが、ちょうど初めてお会いしてから約2年になりますね。
農地の問題は結構難しく、
「なんとか出来るかなぁ~??」
なんて思いましたが、
ちょうどその直前、私は同じようなケースのお客様の申請を通した時でした。
ですので、なんとなく見えていた道筋を調査士さんとたどったのが、今回の結果に結びついたと思います。

S様にはずいぶんお待たせをしてしまったりもしましたが、
担当させていただいたコマツも
「楽しく打合せをさせていただいた」
と言っておりました。

本当にこうしたご縁をいただき、そしてご信頼をいただきまして感謝の言葉もないくらいです。
これからも引き続き、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by siawaseya8 | 2009-01-16 07:16 | お客様の喜びの声
<< 「陽だまりのある 2.5階建て... 年末、緊急事態 >>